でんこちゃんのヒ・ミ・ツ 154908

                              でんこちゃんのヒ・ミ・ツ (災害の苦悩をネタに税金を貪る悪いヤツら)

 故郷を追われた人々を癒やす筈の東電・原発事故賠償業務をネタに、私腹を増やす派遣会社と東電の闇を暴く掲示板です。
タイトルのブログコメントを元に作りました(上記タイトルをクリック)。
本ブログの書き込みの内、非表示指定以外を無修正で転記しています。『ヒミツさん』と『事情通さん』(同名=同人物とは限りません)です。内容の判断は読者にお任せします。
面白いスレッドは勝手に立てていただいて結構です。書き込みの際、名前の欄に何か入れないと反映されません。
管理人に知らせたい極秘情報、その他の個人的情報は、上記、もしくは下記ホームからメインブログに入り、記事下のコメントから非表示で送れます。


無題

1: :

2013/05/29 (Wed) 04:06:22

派遣会社も復興予算にたかっていると思う。


儲けのためだけを考えて、ピンはねするためには手段を選ばず。
短期で人をかえたり。
短期で募集しながら、長期もオーケーとか。
結局人を切ったから、長期募集できなくて短期としてる。
実際は、長期になってる人もいる訳で。今まで居た人は辞めさせられる理由はない。
儲けのためだけに犠牲になっているのでしょうな。

マージンとるために人数集めに躍起の会社は、被災者のことを考えてない。




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.