でんこちゃんのヒ・ミ・ツ 144663

                              でんこちゃんのヒ・ミ・ツ (災害の苦悩をネタに税金を貪る悪いヤツら)

 故郷を追われた人々を癒やす筈の東電・原発事故賠償業務をネタに、私腹を増やす派遣会社と東電の闇を暴く掲示板です。
タイトルのブログコメントを元に作りました(上記タイトルをクリック)。
本ブログの書き込みの内、非表示指定以外を無修正で転記しています。『ヒミツさん』と『事情通さん』(同名=同人物とは限りません)です。内容の判断は読者にお任せします。
面白いスレッドは勝手に立てていただいて結構です。書き込みの際、名前の欄に何か入れないと反映されません。
管理人に知らせたい極秘情報、その他の個人的情報は、上記、もしくは下記ホームからメインブログに入り、記事下のコメントから非表示で送れます。


有明補償業務のヒミツ

1:管理人 :

2013/05/01 (Wed) 07:07:09

主に有明センタービル内の業務(会社は問いません)に関することをお書き下さい。
54:事情通さん :

2013/05/14 (Tue) 04:50:17

不動産関係の新聞でも雑誌でもWebでもいいからまずは調べてください。ビルがほぼ満室になった事でニュースになっていますから。
何よりも、元々は案内板に公開されていて、それが外されたと教えてあげているでしょう。
「いわば」報道協定とわざわざ書いたでしょう。どうせ突っ込んでくると思いましたが、あなたが使ったことのない横並びの意味で書きましたので納得いくように解釈していただいて構いません。
社員か派遣かなんて部外者はわからないし関係ありません。業務に関わっている以上関係者ですし。危害を加える事があり得ないと言い切れないから警察が警備しているのでしょう?
その他妄想はあきれ果てて返す言葉も無いので、ご自由にどうぞ。
ここからはパソコン教室です。
手動で行うログイン処理とは別に、電源を切ったりスタンバイにするとLAN(ネットワークに繋ぐ機能ですよ)もオフされ、復帰と同時にDHCPサーバー(IPアドレスを割り当ててくれるサーバーですよ)にIPアドレスを要求するのです。
わかりやすく教えてあげましょう。休み時間のたびに役所の窓口に自分の住所を確認するため何百人も並んで待つんです。中には時間切れの人も出てきます(タイムアウトというですよ)。
ログインでイントラに入る以前に、まずは機械的にネットワークに接続する基本動作があるんです。このブログをはじめてから、パソコンの知識がついて良かったですね。

あと、アメリカからではないです。それも、ググればすぐにわかりますから。まずは、調べ物をするやり方からはじめた方がよろしいですよ。今のままでは何の信頼性も無いですから。
情報通とまで名づけて頂いていますが、あなたと同じ元派遣です。わたしは、あなたのあまりにひどい適当な記事に対して誰もが知っている事実を元に指摘しているだけです。
何にも知らないあなたからすれば何でも知っている中枢社員に見えるかもしれませんが。前にも書きましたよね。問題提起は正しい、ただあなたのやり方が間違っている、と。

最後に、「困るのは東電と派遣会社だけ。」と書いていますが、その先には問題なく支払いが進んで、何とか希望をつないでいる何万人もの請求者の皆様がおられるのですよ。
あなたの記事が元でトラブルが起き、業務が止まったらあなたは責任が取れますか?被災者の皆様から何の反応も無いのは、あなたの行動が間違っている証拠です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.